« 絶品AC SCHNITZERサスキット | メイン | 不動の人気 »

2012年5月25日

お尻心地w

P1330329 今日は平日にも関わらず朝一からF10 だけでも3台がPIT IN をしておりまして忙しくさせていただいておりました^^  そして間もなく閉店の時間を迎えますがStudieカルテを確認いたしますと523i/528i/535i/M5 と550i のご来店のみ逃してしまいました(笑)そんな昼過ぎにお越しいただきましたのはF10 523i からE90 M3 に乗り換えられましたM さんのお車☆先日のRECAROイベントの際にご用命いただきましたRECARO SR-7 をお取付させていただきました♪ F10 時代にもRECAROシートを愛用しておられましたリピーターさん。やはりお尻が知ってしまった感覚は純正ではシックリこないし、背中や肩、目の疲労感も大きく軽減してくれます。純正シートを保管していただけましたら乗り換えの際には基本、ベースフレームを交換していただく事でなが~くご使用して頂けます。是非ご検討いただきたいオススメアイテムの一つです(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!