« ツヤっツヤのテッカテカ☆ | メイン | お尻心地w »

2012年5月24日

絶品AC SCHNITZERサスキット

P1330283 今週は連休を頂戴しておりましてたっぷりリフレッシュさせていただきました^^  ここ最近、特に夜間の運転がしづらく(BELLOF GT 7000は装着済みですw)視力が低下してるのかな~?と近所の眼鏡市場へ=33  視力検査をしてもらいましたら乱視で以前より悪くなっておりました。。。早速、人生初のメガネの調合?してもらい、購入しての帰り道はえっ!?  世界はこんなにもハッキリしているの?? (笑)ホント笑っちゃうほどよく見えるようになりまして、これぞ正しく目から鱗で御座いました☆ さてさて、世界が明るくなりました休み明けの本日w S さんの 135i にAC SCHNITZER サスキットをご装着いただきました♪ NÜRBURGRING などでもテストを重ねられた味付けはストリートから高速域まで純正とは比べ物にならないほどのパフォーマンスを発揮いたしまして車両自体が別物?って言うほど変貌してくれます。また、程よいローダウン具合で先日ご装着いただきましたM ドアミラーとも相まってイイ感じのFinish でご納車させていただきました。私が一番拘りたいパートのサスペンション、お好みのキットをご装着頂きました際には間違いなく目から鱗モノですよ(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!