« 3周年キャンペーンSTARTですッ! | メイン | BMW Performance でキメッ! »

2012年5月18日

ロック音♪

P1330140 今日はピーカン天気かと思いきや、急にドシャブリになって又ピーカンと良く分からない天気でしたね(^^; そんな本日は いつもお世話になっておりますK さんのF10 535i にロック音をお取付させていただきました☆これ、ハシリや見た目に全く関係なく(笑)それでもご依頼を多く頂戴しております人気アイテムです♪ 簡単に言いますとロック、アンロック時に発するアンサーバック音です。映画のワイルドスピードなどで、リモコンキーでロックした際に『キュンキュン♪』って鳴ってますアレで御座います。好評いただいておりますS.O.PでもK さんのお車は施工可能でしたが、より大きめサウンドをご希望いただき取付させていただきました。また、手元に装着させていただきましたオプションの切り替えスイッチも同時装着させていただきましたのでお好みで2種類のサウンドを簡単に選択いただけるのも嬉しい機能です。デモカー E89 GT3仕様にも装着しておりますので、試聴も可能で御座いますよ(^.^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!