« ロック音♪ | メイン | 今週も有難う御座いました♪ »

2012年5月19日

BMW Performance でキメッ!

P1330195 今日も汗ばむほどの快晴に恵まれました土曜日♪ 皆様、如何お過ごしでしょうか? 私は元気一杯ですw 以前に本BLOGにてフロントまわりをご紹介させていただきましたT さんのE92 335i ☆今日はリアまわりを施工させていただきましたので再登場していただきました^^  リアまわりはBMW Performance にてセットさせていただきました。まずは上からw 大きすぎず小さすぎずのカーボントランクスポイラーはスポーティな雰囲気ですね~。純正のフラットなデュフューザーから一転、フィン付きディフューザーでより締まった印象になります。また、Performanceのマフラーサウンドは個人的にも好みの音量大きめタイプ。純正テールもライトスモークペイントでノーマルとは比べ物にならないほどイイ感じに仕上がりました♫ そして間髪入れずに次回はM3 ドアミラーも行っちゃいますよ(^_-)-☆ それでは明日も皆様のお越しをお待ち申し上げます<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!