« 今週も有難う御座いました♪ | メイン | 絶品AC SCHNITZERサスキット »

2012年5月21日

ツヤっツヤのテッカテカ☆

P1330275 いやー、今日は快晴って言うか夏日って感じの暑さで御座います(^^;  これからの季節はクルマにとっても厳しい季節でして、サンサンに降り注ぐ太陽光でボディの塗装面なども傷んでしまいます。そこで今日ご紹介させていただきますのはボディコーティングです♪ デモカーでありますケロケロ事、E86 Z4M に施工いたしました。写真ぢゃ分かりづらいとは思いますが、その仕上がりはテッカテカ☆で、2007年のS.I.S カーショーに展示した頃のように蘇りました♪ お預かり作業とはなりますが、車検ついでなどにご依頼いただきますのも宜しいかと思います^^  幾つかのメニューを取り揃えておりますので、仕上がりやご予算に合わせましてお気軽にご相談くださいませ。それでは明日と明後日は久しぶりの連休を頂戴しておりますが、お店は元気に営業しておりますのでドーゾ宜しくお願いいたしまーすm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!