« いや~暑かった(^^; | メイン | 売れ売れKW Ver III »

2012年6月 9日

end.cc リップ☆

P1330890 今日は生憎の雨模様で御座いましたが沢山のご来店をいただきました土曜日♪ SUPER GT セパン戦の公式予選も行われておりまして東京店からは伴野メカが現地入りしております。他のマシーンも速く、現ポイントリーダーの我らが 0 号車は重たいウエイトハンディに辛そうですが、いつもの粘りで勝利を勝ち取っていただきたいと思います☆ 先ほどご納車させていただきましたY さんのF10 523i M-Spo にend.cc カーボンリップスポイラーとBMW Performance ブラックキドニーグリルをお取付させていただきました(^.^)  ご来店時より随分と引き締まった印象のフロントフェイスに早変わり☆塗装も必要ありません人気リップで御座いますよ~。F11 にお乗りのK さんの分も入荷しておりますのでご来店お待ちしてますよ~w さてさて、明日の日曜日はセパン戦の決勝が行われます。東京店のショールームにありますモニターにて観戦いただけるように準備万端で、明日も皆様のご来店&ご声援お待ちいたしております(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!