« For F20 | メイン | end.cc リップ☆ »

2012年6月 8日

いや~暑かった(^^;

P1330862 今週は今日までお仕事って方も多いと思います金曜日☆ジリジリと照りつける太陽で暑かったですね~。さてさて、そーなりますとパーカーやロンT は影をひそめましてT シャツやポロシャツをお求めいただきますお客様が多くなります♪ 相変わらず人気のNÜRBURGRING ウエアの他、BMW Motorsport も人気で早速わたしもT シャツをGet いたしましたよ^^  創りもこっておりまして袖口にはM カラーが配色され、見えない部分ですが襟廻りにもBMW Motorsport の帯がオシャンティ~(笑)ポロシャツも襟をたてますと BMW Power プリントがカッコイイっす(^_-)  暑くなりますとスグ品薄になりまして入手困難なアイテムとなります。週末でもお時間御座いましたら是非お立ち寄りいただきましてCheck してみてくださいね♪ それでは明日からの週末も元気一杯、皆様のご来店お待ちいたしておりまーすm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!