« Made in Japan | メイン | いや~暑かった(^^; »

2012年6月 7日

For F20

P1330835 今日は出来立てホヤホヤな3D Design 車高調をY さんのF20 120i Sport にお取付させていただきました^^  開発には神戸店の原田と3D Designさんが幾度ものtrial and error で完成した製品です。まず車高は前後 30mm ダウンにセットさせていただき、減衰は20段調整のド真ん中でのセットです。私は初となりますサスペンションでしたので試乗させていただきました。前後リジカラは入っておりますが純正のランフラットタイヤとの組み合わせは如何なものか興味津々でシュッパァーつ☆ わりと道の良い甲州街道、しかし小さな段差にもしっかりアシが動いているのが分かります^^ 信号で止まる時の前後の揺れもなくピタッと停車します。更に走り出して交差点をゆっくり左折しましたがステアリング操作に合わせて鼻先がスッと入って行きますね~。その先は60km/h 巡航ですが変わらず凸凹をいなしてくれます。新品ショック特有の動きの渋さは残ってはおりまして多少のゴツゴツありますが、このまま中央道で出かけちゃいたい気持ちになります。流石にヅカちゃん1人は可哀想なのですぐに戻りましたが(笑)F20 も益々お気に入りの一台になりました♫

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!