« ここもポイントっ! | メイン | 着々と♪ »

2012年7月 1日

ACS Z4 × Studie Make

P1340775 2009年5月から日本でもデリバリーが開始されましたE89 現行Z4 も3年の月日が経ちまして、車検含めまして本当に多くのお車にご来店いただいております。中でも135i から乗り換えられましたO さんのE89 35i の進化は止まりません。こちらのE89 Z4、BMW デザインの責任者でもありますホーイドンク氏によるもので、丸びを帯びたデザインに幾何学的なプレスラインで非常に美しい一台ですね☆そんな一台をAC SCHNITZER デザイナーでありますM ビアンダンテ氏は純正のシルエットを決して崩すことなく、それでいてAC SCHNITZERらしいチューニングマシーンに仕上げてくれます。オーナーのO さんとジックリご相談させていただき純正バンパーとACSリップスポイラーを一体化することに♪ やはりコンセプトは全体のラインを崩すことなく自然な仕上がりへ。且つ、フロントフェイスにボリュウムを付けたいと言うイメージを具現化することができました☆ほんと理想のイメージ通りの仕上がりで担当者として一人ニタニタしておりますw また、純正ウッドのインテリアパネルに出来る限り薄~くシルバーカーボンを貼り付け、仕上げにキャンディレッド吹きつけます。吹きつけの回数が多すぎますと赤くなりすぎちゃいますがイイ感じ(^o^) ワンオフのベリーレッドカーボンのインパネの完成ですッ!オーナー様もまだ見ぬ姿ですがきっときっと、合格点をいただける仕上がりと思います(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(3)

うわぁぁぁぁぁなんだこの格好いいマシンはwww
バンパーを一体化するだけでこんなに違うのね(^_^;
キャンディーレッド塗装のカーボンパネルも運転中
常に視界に入る部分なので満足度も高そうですね~。
お値段も高そうだけどwwwww
ううう、早く実物が見たい~~~(;´Д`)ハァハァ

ドンズバでカックイイね!!一体化は純正然としてていいよねぇ~(o^-')b

Oさん
仕上がりヤバいっしょ?(笑)
只今、全ての作業が完了いたしました☆

これら全てはプライスレスwww


Shimaさん
ただの一体成型で無くって、パネルボンドも多用して
強度をメッチャ保ってます♪
下を擦って一体部分がパキッって言うような心配も非常に薄い
Finishなんですよ。

なのでお値段もw プライスレス(笑)