« お預かり作業START☆ | メイン | 明日の神戸は~♪ »

2012年7月20日

BMW Familie!Westen in KOBEに参上しますッ!

P1350429 P1350454 今日は生憎の雨模様となりましたが、お蔭で涼しく過ごし易い一日となりまして雨の日も悪くないですね^^  連休を頂戴しましてユックリ休ませていただきましたので今週も元気に飛ばして参りたいと思います☆ さてさて、一般のお客様に混じってw 3D Design さんが最新のF30 328i デモカーで参上です!正式公開はもう少し先とのコトで御座いましたが、是非BLOGネタに使っちゃってくださいとのお言葉に公開解禁で~す♪ まずはフロントスポイラーが目に飛び込んで参りますが、E90系から引き継がれたデザインのセンター部分にダクトを設けF30らしいスタイリッシュなフィニッシュでイイ感じ♪ また、乗り味に定評がございます車高調は20段階の減衰調整式。こちらは間もなく最終段階で御座いますので絶妙な味付けでリリースしてくれること間違いなし。ホイールはType-3 Forged で個人的には右側のマッドブラックが引き締まった印象で好みですね(^o^)  続いてのリアセクションは小粒ではありますがルーフスポイラーも是非、押さえておきたいパートの一つ。トランクスポイラーの跳ね上がり角度と大きさは絶妙で自分が一番気に入ったところでした♪ マフラーは試作品となりますが、製品には開閉バルブが備わる予定で、F30 オーナー様の注目の的ですね☆(リアバンパーは335i 用を装着しております)7月22日に行われますBMW Familie!Westen in KOBE にも展示されますので皆様、ゼヒゼヒ会場まで足をお運びいただければと思います♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!