« BMW Familie!Westen in KOBEに参上しますッ! | メイン | オリジナルステアリング »

2012年7月21日

明日の神戸は~♪

Dsc_5772_2 今日は途中で強めの雨が訪れましたここ東京店。時間が経つにつれまして天気も回復し、本日も沢山のお客様にご来店いただく事ができました♪ ヅカちゃんは昼ごろに外出しまして向かった先は=33  いよいよ、明日に迫りましたBMW Familie!westen in KOBE supported by ADVANの本拠地となりますStudie +KOBE- です。明日の天気も持ちそうですしBMW が六甲アイランドを埋め尽くす神戸店にとっても一大イベントです^^  私のE89 Z4 4号車レプリカも既にスタンバイ済みですよ~。神戸店STAFFは勿論のコト、多くのBMW好きなボランティアの方々、出店業者の皆様など多くののお力添えで今回も素晴らしいイベントになること間違いなし(^_-)  先ほど神戸店の原田と電話で話しましたら「今から手伝いに来てくださいよ~」って、半分本気モードで言われちゃいました(笑)私は残念ながら参加できませんが、お時間御座います方は是非KOBE でBMW漬けな一日を目一杯楽しんじゃってくださいね~(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!