« 3連休スタートっ! | メイン | User's WHEEL »

2012年7月15日

in 東京店

P1350288 今日も夏日となりました3連休の中日☆ いつもの中日って言いますと意外にお待ち時間が少なくご対応できますケースが多いのですが今日は嬉しい誤算♪ 終日大忙しな一日となりまして、サスペンション/マフラー/新作レーダーレーダーレーダー(笑)LSD組み付けは2台などなどフル回転^^  その中から本日ご紹介させていただきますのは開店と同時にアライメント調整をご依頼いただきましたO さんのF10 528i 。横浜店の関が担当させていただいておりますお車で御座います。横浜店スタッフが泊まり込みで仕上げたM3 ドアミラーが一際目をひきますお車です☆ 他店舗でキッチリ仕上げさせていただいております車両は画像で見てはいるものの現車を前にしますと『へ~、ここはこんな仕上げなんだ』などなど非常に勉強になりますね(^_-) Oさん、本日は誠に有難う御座いましたッ。また東京店にもお越しくださいませませ~♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!