« in 東京店 | メイン | お預かり作業START☆ »

2012年7月16日

User's WHEEL

P1350336 いや~暑かったッ(^^;  3連休最終日も無事に終えることができまして本当に沢山のご来店を頂きまして誠に有難う御座いました<<(__)>>  今日もBLOGネタには困らないほど沢山のメニューをご依頼いただきました。本日ご紹介させていただきますのはI さんのE60 525i ☆以前のBLOGでもご紹介させていただきましたお車ですがイメージ一新っ!AC SCHNITZER Type-4 Bi Collar を艶ありブラックにペイントさせていただきました^^  デザインは変わらずですが雰囲気は全く別物のホイールに入れ替えたようなイメージに仕上がりました♪ このコンビネーションカラーは自分のE89 で使っておりました手法で、I さんに同じ仕様でと嬉しいオーダーをいただきました。BMW 大好きな娘さんもきっと合格点をくれると思いますよ(笑) 7月22日に行われますBMW Familie! Westen in KOBE supported by ADVAN に間に合って良かったです♪ それでは明日からお仕事って方も多いと思いますが熱中症など気を付けて頑張っていきましょ=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

最近父とスタディさんに行けてないですが、 また遊びに行きます。
瀬下さんのコーディネートは最高です。父にはこのセンスがありません・・。笑
暑いですが瀬下さんもお仕事頑張ってください(^ω^)

レイナちゃん
暑いけど元気してますか? 若いから元気だよね(笑)
お父様が娘の部屋はBMWのポスターで一杯なんですよ!って
嬉しそうに教えてくれました(^_-)

あっ、言っちゃイケなかったかな?w

ホイールの仕上がり良かったでしょ♪
また、お父様と遊びにいらしてくださいね(^o^)/