« 折角来たからw | メイン | 新作レーダー入荷しましたぁ~♪ »

2012年7月11日

REMUS ストリートレース

P1350102 ここの所、グングンとご来店率アゲアゲなF20 1シリーズ☆お隣のADVENT さんも早々にデモカーとして導入しておりましたが、当初はE87のキリリとした顔つきが好みでして正直馴染めなかったです。でも新型が出るたびに思うのですが、やっぱり新型ってカッコイイです(笑)と、言いますのもM-Spoのラインナップもありますが、脱ノーマルのお車を目にする機会が増えているからなんだと思うんです♪ 本日、東京店にご入庫いただきましたF20 はこちらの2台です☆ 共にマフラー交換をご用命いただきましてREMUS 左右出しマフラー、ストリートレースをお取付させていただきました^^  E87譲りのボリューミーなヒップには左右出しマフラーが良く似合います!左右出しの為に取付にはソコソコのお時間を要しまして、特にM-Spo となりますと更に難易度を増しますがご覧のようにバッチリンコでお取付させていただきました♫ さ~て、明日もカッコイイBMW をジャンジャン生産しちゃいますよ~(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!