« REMUS ストリートレース | メイン | 続々ニューラインナップ♪ »

2012年7月12日

新作レーダー入荷しましたぁ~♪

P1350194 今日は降ったりやんだりと不安定な一日で御座いましたね。今日もオーダー頂きましたパーツが山のように入荷して参りました☆その中に待ちに待ったYUPITERU レーダーの新作『Super Cat Z955si』が入荷となりました♪ こちらはZ945si の後継モデルとなりまして3.2インチのLEDバックライトモニターで、更に鮮やかな表示で御座いますよ^^  また、従来品に比べましてGPS での自車位置の測位が半分の時間で行われるようになりました。モチロンOBD II にも対応してましてバイリンガル音声も追加されましたので英語が得意なボク向きです(笑)10セットが入荷いたしましたが即日、完売の大盛況ッ!大急ぎで追加発注をいたしましたが、暫くは事前の在庫確認を頂けますと助かりま~す(^.^) 夏休みなどで遠出の機会も増えると思いますので、是非ご検討くださいませませ♫

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

OBD IIから電源もとれるんですよね。ほしいなぁ。。

oさん

OBD II との連動も可能で御座いますよ^^
昨日分もお陰様で完売いたしましたが、、、

本日も10セット入荷いたしますよ~(^_-)