« VORSTEINER 22 インチ♪ | メイン | オススメ三点盛り »

2012年8月30日

F20 増殖中♪

P1360665 ここ最近、グングンご来店率が上昇しておりますF20 1シリーズ☆街中でも随分と見かけるようになりましたよね~。こちらはF07 GT との2台持ちと、何とも羨ましいBMW LIFE を送られておりますY さんの愛車です^^  長距離移動はGT の方が楽だけれど、F20 の方が軽くって乗ってて楽しいですと、大のお気に入りなご様子(・∀・)現在の仕様は3D Design車高調にRECARO SportStar が2脚、M Performanceインテリアパネルにリジカラやcpm などなど徐々にY さん好みとなっております。そして今回ご依頼いただきましたのはREMUS 左右出しマフラー☆先代のE87 1シリーズ同様にボリュームありますリア廻りには左右出しマフラーが良く似合います♪ 音量も大きすぎずで心地よいスポーツサウンドに生まれ変わりました。さてさて、この後は板金工場に移しましてAC SCHNITZERエアロのご装着です♫ と、なりますとホイールは...   これまた仕上がりが楽しみな一台で御座います(^_-)-☆