« 期限間もなくデス! | メイン | F20 増殖中♪ »

2012年8月29日

VORSTEINER 22 インチ♪

P1360628 今日も平日にも関わらず沢山のご来店誠に有難う御座いました♪ 本日は前々から予定しておりました静岡県にお住いのUH さんのX6 35i にお越しいただきました☆ UH とはE89 からのお付き合いをさせて頂いておりまして、この度X6 が増車となりました^^  今回ご用命いただきましたのはVorsteiner VS-140 テクスチャブラックとContiSportContact 5P な22inchです♪ 合わせて3D Design 車高調のお取付で、更に締まりましてオーナーさま同様に 悪い 渋い感じに仕上がりましたッ(笑)合わせてBMW Performance ブラックキドニーグリルと3D Design アルミペダルもイイ感じ♪ 今宵は東京に泊まりまして、お仲間と食事会とのコトでしたので今ごろ楽しんでいただいているコトと思います。UH さーん、22時30分に無事に完了いたしましたよ(^_-)  それでは明日のご納車でお待ちいたしております♪♪♪