« ☆専用品デイライト☆ | メイン | 期限間もなくデス! »

2012年8月26日

再会♪

P1360573 今日も快晴に恵まれました日曜日♪ と、言いますか週刊天気予報を見ますとズーーっと30度超えの猛暑が続くのですね(^^;  そんな中、本日も沢山のご来店いただきまして有難うございましたm(__)m  BLOGネタに困らない程、多種多様な作業をご依頼いただきましたが、嬉しい再会となりましたので本日はこちらのE61 のご紹介を☆ 当時、マダマダ手を加えられたE60 系が少なかった時に急ピッチで内外装共に手が加えられておりました一台でした。M5フェンダーダクトの穴あけ位置など随分と悩んだのを思いだします^^  その頃のオーナー様がお車を手放したのは聞いておりましたが、E90 323i の車両購入も含めましてお世話になっておりましたS さんが偶然にも次期オーナー様となりまして、マタマタ自分が担当させていただく事になりました♪ これって凄い偶然じゃないですか? このお車とは縁が有るんだな~ってつくずく思いました(^_-)-☆