« Sport Touring ♪ | メイン | 再会♪ »

2012年8月25日

☆専用品デイライト☆

P1360505 今日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難う御座いましたm(__)m  本日ご紹介させていただきますのはY さんのF10 523i ☆ BBSホイール、車高調、エアロ、Brembo などなど急ピッチで進化しております一台で御座います^^  本日ご依頼いただきましたのは新商品でもありますMARVELOUS製デイライトのお取付ですッ。こちらはF10&F11 M-Spo 専用品となりまして加工無くまるで純正のソレの様なキレイなFinish が可能となります。消灯時はスモークレンズのお蔭でボディに馴染む細かい演出もイイですよね♪ 待ってましたぁ~とご依頼人気急上昇中のアイテムとなります☆ こちらのお車にはS.O.P にてリングマーカーをデイライト化させていただいておりますが、色味バランスもバッチリです(^o^)  それでは明日の日曜日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます<<(__)>>