« 一年ぶりのGT 現地入り♪ | メイン | エボっ! »

2012年9月11日

迫力の405mm ローター

P1360945_2 先日のBLOGでも書かせていただきました通り、9日(日)は富士スピードウエイにてSUPER GT 会場入りいたしまして、翌日はお休みいただきましたので御殿場で一泊しまして昨日ユックリ帰ってきました^^ 新しい相棒のサンマル君もグズる事なく東京→御殿場→東京間を快調に走行してくれました。20年以上前の車両ですが高速安定性は抜群で流石はBMW ♪ 燃費は悪いですがw さてさて、本日ご紹介いたしますのはS さんのF10 535i です☆先日お取付させていただきましたADVAN Racing GT 20インチホイールですが、純正ブレーキが小さいのが気になるとのコトでBrembo 行っちゃいましたぁ~♫ 大人のシルバーキャリパー&スリットローターです(^_-)  リアはサイドブレーキの関係でフロント同様のスリットローターのビックローターキットでホイール内にビッチリ納まっている様は素敵過ぎますっ!今日から板金工場に場所を移しましてエアロで更にカッコ良くなっちゃいますからお楽しみに~(^o^)/

明日の12日(水)はシフトでお休み頂戴しておりますm(__)m

StudieSESHIMOをフォローしましょう