« 迫力の405mm ローター | メイン | ランボドアを流行らせよ~♪ の巻w »

2012年9月13日

エボっ!

P1370018 昨日はお休みを頂戴しておりました^^  出先でフイに寄ったのがGAME 屋さん。決してゲーマーではありませんがPS3 は持っているんです。陳列棚を見ていると色んな種類のゲームがあるんですよねー。恋愛シュミレーションゲームとか(^^;  でも、やっぱり目が行っちゃうのがクルマ関係で、今更ながらグランツーリスモ5 をGet してきました(笑)E82 135 tii をチューニング中ですので、完成しましたらどなたかネット対戦してくださいねwww さてさて、今日は現実に戻りましてAさんのE89 35is をチューニングさせていただきました♪ 初ご来店でありましたA さんですが、事前にH&Rダウンスプリングをご依頼頂いておりました。よくよくご相談させていただきました結果、35is のパワーを発揮するためにもサスペンションキットでの方向と変わりましてご用命いただきましたのがarc CLIMAX EVO の車高調☆こちらは車高調整のほか、24段階の減衰(硬さ)調整機能が備わります一品です☆純正からジャスト15mm ダウンでセットさせていただき納まりもイイ感じ(^o^)  帰り道は乗り心地&高速安定性と、純正サスペンションとの違いを大きく体感していただけたと思います♫ さーて、帰ったら今晩も tii を仕上げるぞい(笑)

StudieSESHIMOをフォローしましょう