« 三連休も無事終了♪ | メイン | メカニックの拘り »

2012年9月18日

メンテもお任せくださいっ!

1_2 今週は三連休でした絡みも御座いまして次の土曜日までの平日は実質4日間しかないんですよね。週末で車検&整備でのお預かりも沢山ご依頼いただけましたのでPITはマキマキ作業中で御座います☆そんなPITを覗きますとE46 はエンジン上部からのオイル漏れでして、タペットカバーパッキン交換中。Z3 はオイル漏れと水漏れをリフレッシュ中です(^_-)  本日、初ご来店いただきましたお客様にノーマル車両だとキズライですよね?なんて言われちゃいましたが、そんな事は全くないですよー。弊社ではメンテナンスにも力を入れておりますので、ちょっとでもお車の異変を感じられましたらお気軽にお申し付けくださいね(^.^)  そして、きちんとメンテナンスしてあげましたらクルマって思っている以上に長く乗っていただけます。23年前のE30 オーナーの私が言うのですから間違いございません(笑)安全、安心して乗っていただいて且つお財布にも優しいのがベストですもんね。それを心がけましてご提案させていただきますっ!

19日(水)~20日(木)までシフトでお休みを頂戴しておりますm(__)m

StudieSESHIMOをフォローしましょう