« 内外イメチェン | メイン | メンテもお任せくださいっ! »

2012年9月17日

三連休も無事終了♪

P1370195 三連休最終日となります本日も沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いましたッ♪ 昼前に集中豪雨に見舞われましたが、後は終日快晴でショールームもお客様で大変賑わっておりました^^  そんな今日の一枚がコチラ☆昨日のミチノクオフミに展示されておりました E89 GT3 がここ東京店に一時帰還をしておりますっ。左のMy E89 と並んでのツーショットは意外にも初めてかもしれません。こんな強烈な2台が鎮座しているもんですから、道行く人たちが皆さん写メって行きますw たまたま通りかかったPorsche 乗りな方はワザワザU ターンしてきたそうで、撮影してもいいですか?と、それはホンモノが置いてあるわけですからクルマ好き、レース好きな方にはラッキーと言えますもんね(^_-)  GT3 は明日には移動となりますが、14時ごろまでかな?東京店にお越しいただけましたら本物オーラをご覧になっていただけますのでお気軽にお越しくださいね☆ 今日は本当にZ 系のお車に多くご来店いただけまして、GT3 効果かな?大忙しな一日となりました(^o^)v

StudieSESHIMOをフォローしましょう