« 魅惑のワンオフパーツ | メイン | 三連休も無事終了♪ »

2012年9月16日

内外イメチェン

P1370164 三連休中日の本日も沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いましたッ(^o^)  アルツ磐梯にて行われましたミチノクオフミも大変盛り上がった様ですね♪  今日は途中で雨が降ったりの東京店で御座いました。いつもビッカビカなN さんのF10 は来られないかな~と思っておりましたがお越しいただけました^^  早速のメニューは昨日のBLOGでご紹介いたしましたワンオフ張替ステアリングのお取付。N さんよりイメージのみをお伺いいたしまして、私と製作担当者で細部のディテールを取り決めましたステアリングで御座いましたが大満足の満点を頂戴できましたッ。今後はREDをインパネ含めましたポイントカラーでモロモロ構想していこうと思いまーす。そして前にご相談いただいておりましたデイライトがMARVELOUSよりM-Spo 専用品でラインナップされましたので合わせてご装着です☆本日はインテリア&エクステリアのイメチェンで更にキメキメなF10 へと仕上がりましたN さん号でした(・∀・)

StudieSESHIMOをフォローしましょう