« F31 / 935号発進=33 | メイン | 人気炸裂っ☆ »

2012年10月16日

限定 BBS ッ!

P1380006 連日のホイールネタになっちゃいましたが、本日ご紹介させていただきますA さんのF10 535i もイケてるでしょ♪ パワーアップアイテムのKELLENERSチューニングモジュールのお取付からSTARTいたしましたが瞬く間にご覧のイケメン君に大変身いたしました(^_-)  2か月での変身ですから間違いなく瞬く間ですw 低く構えられましたサスペンションは乗り味にも定評があります3D Design車高調☆フロントリップにマフラー、ディフューザーも同社で纏められておりますが今日はコレ! King of Wheel と名高い BBS LM-R + ADVAN SPORT の最強コンビ☆ しかーも、限定生産されましたマットブラックポリッシュなスペシャルスペックなんざんす^^  いやいや、このまま私が乗って帰りたいぐらいステキな仕上がりです(笑)更に2か月後の年末にはどうな凄いことになっちゃうんでしょうかねーwww っていう位、キマってます。その他作業で今週末までお預かりしておりますので、お目にかかれるかもしれませんよ~(^o^)/

P.S 明日の17日(水)はシフトでお休み頂いております<<(__)>>

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう