« 今後もイベント盛り沢山♪ | メイン | 限定 BBS ッ! »

2012年10月15日

F31 / 935号発進=33

P1370935 快晴に恵まれました東京店♪ 今週も月曜日がSTARTいたしましたっ!張切って参りたいと思いまーす^^  さてさて、本日ご紹介いたしますF31 320d 、メルボルン・レッドに乗り換えられましたのは数少ない女性オーナー様である935号。E46 Touring → E87 130i と乗り継いでおられまして、どれもセンス良くガッツリw 手を加えられております☆ まだまだアフターパーツが少ない新型車種では御座いますが最初の一歩はド~~ンとAC SCHNITZER Type-8 Forged Monoblock BLACKとADVAN SPORT の19インチをセットさせていただきましたっ! ノーマル車高では御座いますが靴替えで一気に雰囲気が変わりましたッ。間髪入れずにエアロパーツも選定中で、前車のE87 130i 同様にキメキメで仕上げさせていただきますよ~(・∀・)  935号発進で=す=33

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう