« 2台目完成~☆ | メイン | 大盛況でした♪ »

2012年10月12日

お手軽アイテム集結っ!

P1370866 P1370864 ハナ金曜日は皆様いかがお過ごしでしょうか☆ 今週のお仕事も一段落って方も多いかと思います^^  さてさて、そんな今週末に向けまして東京店では初めての試みでも御座います" お手軽アイテム" を集結いたしました(と、言いますかBLOG書きながらマダマダ準備中w) ディーラーでは手に入らないUS 純正キーホルダーやMINI のアイテム、バックやタンブラーにNÜRBURGRING アイテムもステッカーからビーチサンダル(←時期外れww)などなど特価で大放出しちゃいますよ=33  この様な催しはBMW Familie などのイベントでしかなかなか手にし難いパーツ群ですから、是非是非みなさまお誘い合わせの上遊びにいらしていただけましたら嬉しいです♪ それでは皆様のご来店お待ちいたしておりま~す(^o^)/

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう