« イエ~イ、初入荷♪ | メイン | お手軽アイテム集結っ! »

2012年10月11日

2台目完成~☆

P1370843 P1370853 ここ最近の朝晩は少し冷え込むようになってきましたが、日中は汗ばむほどの陽気に恵まれました東京店です^^  そして、今日も熱いっ! 一台が完成いたしましたぁ~♪ 東京店では2台目となりますE89 Z4 LSD(ランボスタイルドア)で御座います(・∀・) 開発&製作はドイツのサスペンション大手メーカーでありますKW(カーヴェー)社。製品のクォリティはお墨付きですがポンポンと簡単には装着が出来ません。左右の細かいチリ調整など時間を掛けて進めて行きます。その甲斐あってか、如何ですかー? 派手めな出で立ちでは御座いますがE89 のキャラクターには非常にマッチしております仕上がりです☆ 偶然にも同じE89 にお乗りのO さんがご来店。「い~じゃん、カッコい~じゃん♪ 自分の分もオーダーしといてよ!」とご用命いただきました(^_-)  神戸店でのお取付予定もあると聞いてますし、E89 LSD 人気、キテますね~♪♪♪

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう