« VORSTEINERでキメキメ☆ | メイン | 大入り有難う御座いました♪ »

2012年10月26日

今週末は♫

P1380109 本日も快晴に恵まれました金曜日☆今日で今週の仕事収めって方も多いと思います♪ お疲れ様で御座います。さてさて、今週末も東京店イベントを企画いたしておりますよー。まずは27日(土)はSEV 体感フェアと題しまして、ご用意させていただきました数々のSEV をご自身の愛車にご装着いただき、その効果を体感していただけます。そして28日(日)はcpm フェアとなりまして、これまたご自身のお車にご装着いただき剛性アップされ、乗り易くなった愛車を体感して頂けますよ。どちらも気に入った際にご購入いただくでOKな太っ腹企画です☆ また土日の両日に行いますF20 320i KW DDC 車高調に、石塚 1MC に装着されておりますKwのClub Sports も乗りたいっ!って方はお気軽にお申し出くださいね^^  今週末も内容盛り沢山で皆様のご来店お待ち申しあげまーす♫

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう