« 良い物お安く♪ | メイン | 今週末は♫ »

2012年10月25日

VORSTEINERでキメキメ☆

Dsc_3027 今週は連休を頂戴しておりました^^  お陰様でユックリ、、、できず(笑)年末のプライベートイベントの為に横浜の式場での打ち合わせモロモロで終わってしまいましたw 昨日はお休みで不在にしておりましたがヅカちゃんがしっかり撮影してくれておりました。K さんのお車は非常に珍しいX6M Lci ☆ご納車前から幾度ものメールやご来店でのご相談を重ねまして昨日、第一弾のw 完成系で無事にご納車させていただきました♪ 基本はVorsteiner パーツでフロントリップとリアディフューザーはUVクリアペイントを施し高級感も高めました。それらのカーボンパーツ目に合わせましてフロントフェンダーダクトとドアミラーカバーもワンオフでのカーボン化でバランス良く纏まりましたッ。そして昨日は入荷ホヤホヤなVORSTEINER VS-120 1pcs テクスチャブラック 22インチとContiSportContact 5Pの組み合わせでお取付です♫ ホイールサイズは指定オーダーが可能となりまして、張り出し具合もパツパツサイズでイイ感じ(^o^)  現車を見たヅカちゃんも『最高にカッコ良かったよ!』と言っておりました(・∀・)ニヤニヤ   さ~てKさん、お次は第二弾に参りましょーかwww

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう