« 有難う御座いましたぁ~(^o^) | メイン | VORSTEINERでキメキメ☆ »

2012年10月22日

良い物お安く♪

P1380094 さ~て、今週も快晴でSTARTいたしました^^  休み明けで今日からお仕事って方も多いと思います、張切って参りましょう~♪ 本日はBremboやAP Racing などのブレーキパーツに比べましたら地味なアイテムでは御座いますが、間違いなくオススメの一品としてご紹介させていただきます☆ 初めてBMW に乗られて驚かれるのが純正ブレーキパットのダストの多さって方も多いはず。洗車してもチョイ乗りしただけで折角キレイにしたホイールが汚れ始めます。。。 そんな時はパット残がありましても思い切って替えちゃいましょ~♪ 数少ないStudieオリジナルパーツからDIXCEL製Studie Racing 低ダストブレーキパッドで解決です(^_-)  効きは純正パットと遜色なく、純正パットよりコントロール性能に長けまして非常に扱いやすいですよ☆ また、ブレーキローターが摩耗しておりましたらDIXCEL PD ローターがお値段もお安くオススメ!純正パーツより安くって、扱い易くって、汚れない。願ったり叶ったりな組み合わせです。 お値段以上~ニトリ♫ の隣にありますStudie東京店よりお知らせでしたw

23日(火)~24日(水)までシフトでお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう