« 神戸の皆様、有難う御座いましたッ<<(__)>> | メイン | 2台目完成~☆ »

2012年10月10日

イエ~イ、初入荷♪

P1370797 昨日はStudie神戸の朝礼を済ませ11時ごろに東京店に向け出発いたしました^^  途中、名古屋で昼食をとっただけでしたが、東名集中工事と自然渋滞に見事に巻き込まれw 閉店時間も過ぎました20時ごろに到着いたしました(^^;  そこから自宅に戻り...  気づきましたら今朝でした(苦笑) バッチリ睡眠で残りも張切って参りたいと思います♪ さてさて、4t トラックに満載で届きましたAC SCHNITZER パーツ群に待ってましたのF30&F31 フロントスポイラーが初入荷です☆  NEW320d BluePerformance ツーリング Sportメルボルン・レッドなK さんからも早速オーダーを頂戴しておりましてフルシュニ予定でお話も進んでおりますよ(^_-)  今後、増えまくるであろう現行 3 シリーズ、アフターパーツも徐々に増えて参りますので非常に楽しみで御座いますね~♫

supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう