« ラッピングのすすめ | メイン | 今週末はAC SCHNITZERイベント☆ »

2012年11月14日

NÜRBURGRING WinterCollection

P1380499 今日の日中は暖かく過ごし易かったですが、今晩はググッと冷え込んでくるみたいですので体調など崩されませんように皆様もご自愛くださいね☆ さてさて、本日は石塚テンチョーと紙芝居お兄ちゃんにご登場いただきましてNew Item であるウエアーのご紹介です♪ヅカちゃんが気取って着ておりますのはw 右腕にNÜRBURGRING のワッペンが縫いこまれましたパーカー(9,240円)です。色も濃紺でご覧のようにお腹の出っぱりもカバーできます(笑)向って左のケースケ氏が来ておりますのはNÜRBURGRING が誕生いたしました1927年とプリントされましたヴィンテージタイプのトレーナー(10,390円)も普段使いでも重宝しそうですね^^ 日本サイズより一つ大きめとなっておりますので石塚さんでM SIZE でイイ感じ♪ クルマの拘りもいいですが、普段着にもちょっとしたオシャレアイテムといたしまして如何でしょうか? ヨっ!お二方とも男前っすよ!(・∀・)ニヤニヤ

明日はシフトでお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう