« ボディコーティングのすすめ^^ | メイン | NÜRBURGRING WinterCollection »

2012年11月13日

ラッピングのすすめ

P1380492 昨日のBLOGではボディコーティングをご紹介させていただきましたがラッピングと言う手法も近年のハヤリで御座います。こちらのF11 528i は元神戸店デモカーでして、私が担当させていただいておりますA2C さんが引き継いでくださいました♪ 純正のボディカラーはスペース・グレーにインテリアはヴェネストベージュの高級感プンプンな仕様です。そこにラッピングでマットグレーを纏い、激シブなフルHAMANN Touring なんで御座います☆今回はルーフとドアミラー部分を黒艶ラッピングにイメージチェンジ☆純正カラーも良い状態で保護できますし、気分次第でチョイチョイとイメチェンが可能な気楽さがウケているんですよね(^_-)  ボディのオールペイントですと1か月は掛かってしまいますがラッピングですと3日もあれば十分です。部分部分のラッピングやライン入れなども可能で御座いますのでお気軽にお問い合わせくださいねー♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう