« お次はAC SCHNITZERです^^ | メイン | ラッピングのすすめ »

2012年11月12日

ボディコーティングのすすめ^^

P1370981 今朝までは雨模様でしたが昼頃からは太陽も顔を出し比較的過ごし易い一日となりました☆今日から今週のお仕事って方も多いと思います、張切って参りましょ=33  今週も沢山のお預かり車両で駐車場も賑わっておりますが雨降りからの快晴で、どれもお車が汚れぎみ。。。 ご納車時には洗車しておりますが、出来ればキレイな状態を維持したいですよね。そんな中でも倉本号のF10 はビッカビカ☆先日、施工いたしましたボディコーティングの恩恵で、雨降り後でも他とは圧倒的に異なるキレイさ&輝きです♪ 特にこれからの季節の洗車は億劫になりますよね。施工後は汚れ難くもなりますし、簡単に汚れも落とせますので洗車自体も楽ちんです♪各メニューでご準備しておりますのでお気軽にフロントスタッフまでお尋ねいただければと思います。

 

StudieIshizukaをフォローしましょう