« スポーツ&コンフォート | メイン | お好みコーデ »

2012年12月22日

2012年ファイナルフェア

Dsc_5840今週末は3連休の方も多いと思います初日の本日は朝から生憎の雨模様。。。うーーん、今週はスタート鈍いかな??なんて思っておりましたら嬉しい誤算^^  朝一から終日、駐車場は溢れんばかりのBMW&MINI で埋め尽くされておりました♪ そして今週は年内最後の東京店フェアとして登場していただきました阿部商会さん☆ F30 320d にインストールされましたBILSTEIN PSS 10 車高調も勿論、ご試乗いただけますよ^^  BILSTEINらしい乗り味で、カチッとしたコーナーリングを可能にしてくれます。更に店内のショールームにはBMW 純正アクセサリーを多数展示しております。この期間だけの特別プライスにてアクセサリーパーツを見て触って、ご購入いただけます♪ミニカーにキーホルダー、アンブレラなどが非常に人気で欠品も続出でしたよー。それでは明日も明後日もw 皆様のご来店お待ちいたしておりま~す(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう