« 2012年ファイナルフェア | メイン | シュニあし »

2012年12月23日

お好みコーデ

P1390490今日もご家族連れなど含めまして店内もワイワイ大盛り上がりの日曜日となりました^^  お帰りの際には『良いお年をお迎えくださ~い』なんてヤリトリも増えて参りました。本日ご紹介いたしますのは最近の人気メニューでもありますステアリングの張替☆ HさんのE92 ALPINA B3 GT3 にインストールさせていただきました♪ 上部はブラックアルカンターラに下部はブルーアルカンターラでステッチもブルーとALPINA の内外装とのマッチングもいい感じです(^.^) ALPINA ステアリングは意外にも細いので、少し太めに巻き直しまして握り心地も抜群です。ドライビング中は常に触れるパートですので、お好みのコーディネートで楽しんでいただけたらと思います☆事前にお申し付けいただけましたら、張替期間中の貸出ステアリングのご準備もできる限りご対応させていただきます。さてさて、明日の3連休最終日も皆様のご来店お待ちいたしておりますよ~~~♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう