« ランボドア完成☆ | メイン | おめめパッチリ☆ »

2012年12月16日

クリプレ♪

P1390257今週末も本当に沢山のお客様にご来店いただくコトが出来ました♪ 皆様、誠に有難う御座いますm(__)m  今日はブログネタに困らないほど、多種な作業をご依頼いただきました☆が、今一番イチオシなコチラをご紹介させていただきます^^  AC Schnitzer Type8 Monoblock ホイール 。先日の3D DESIGN車高調に続きまして W さんのF20 120i にご装着させていただきました☆合わせましたタイヤは乗り心地、グリップ力、コントロール性のどれも高次元なトータルバランスに優れましたContinental 5P に、同時装着させていただきました前後のリジカラ効果で見栄えもハシリもまたまた楽しい一台に仕上げさせていただきました(^o^)  ご自身へのクリスマスプレゼントにド~ンとスペシャルプライスでAC SchnitzerホイールをGetされては如何ですか?(^_-)-☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう