« クリプレ♪ | メイン | バッテリー大丈夫ですか??? »

2012年12月17日

おめめパッチリ☆

P1390286今週もSTARTいたしましたが本日は生憎の雨模様。。。暗くなりますのも早まりますので夜間走行の時間も増えますよね。私も年々、歳のせいかw 視力が落ちてまして、夜間で雨ですと特に注意して走行しております。それでもメインカーでありますE89 Z4 にはBELLOF GT 7000 の明るいロービームをインストールしておりますし、サブカーのE30 にもPIAA 6000K キセノンキットを装着しておりますので随分と夜間走行も安全で楽チンです♪ 本日はO さんのE46 M3 にお越しいただきましてBELLOF GT 7000 ロービームとLUXI LEDリングマーカーをお取付させていただきました♪ 以前、フォグにお取付させていただきましたBELLOF 6900K とのマッチングも良くって明るさも倍増っ!ってぐらいパキーーーンと照らしてくれます。ファッション性も向上しまして車検だって全く問題御座いませんよ☆各種、取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう