« 片道4時間ちょっと。 | メイン | マットアレンジ »

2013年1月15日

レーシーなエンジンルームに♪

P1390798今日は雪かきからスタートいたしました異色の一日で御座いました^^  それでも日中は太陽が顔を出したお蔭で普段通りの景色に戻って参りました。側道などは凍結箇所もマダあるかとは思いますので、皆様も十分にお気を付けくださいませ。本日は流石にお預かり車両がメインとなりまして、車検でお預かり中のK さんのE46 325i ツーリングにボディ剛性アップのarc フロントタワーバーとcpm 、ラムエアーシステムをお取付させていただきました♪ ラムエアーの素晴らしいところは車種専用のカーボンエアーダクトの効果で、エンジン内部の熱いエアーの吸い込みを抑えつつ吸気効率を大幅に向上してくれます☆お取付いただくコトにより特に高回転域でのモアパワーを体感していただけます。arc タワーバーのカーボンと相まって、レーシーなエンジンルームは用事がなくっても開けたくなっちゃう程ですねw 

16日(水)~17日(木)までシフトでお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう