« 前後異ホイール? | メイン | レーシーなエンジンルームに♪ »

2013年1月14日

片道4時間ちょっと。

P1390761今日の天気予報は全く気にしてなかったので、家を出た時には『なんだ~、今日は雨か... 』ぐらいにしか思ってなかったのですが久しぶりにガッツリ降り積もりましたねー。そんな中、埼玉県よりお越しいただきましたA さんのE91 320i ☆ご自身もここまで降るとは思ってなかったそうですが本日取り付け予定でしたBMW Performance マフラーをお取付させていただきました♪ そのまま乗られて帰られたいとの事でメカニックもアッ!と言う間に作業を完成させまして早速のマフラー視聴♪ 音も見栄えも大変喜んでいただけまして嬉しく思います(^.^)  そして先ほどご丁寧にもご連絡いただき『無事に帰宅できました』とのコト☆ あとは、自分の帰りを心配することにしますかね(苦笑)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう