« 2013年も宜しくお願いいたしますm(__)m | メイン | 低ダストブレーキパット »

2013年1月 8日

ちょっとオシャレ♪

Dsc_6255社会復帰の2日目となります本日も平日にも関わらず沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座います♪ 既に車検や整備などでのお預かり車両も多く、早くも活気が出ましてイイ感じです^^  発注を掛けておりました大量の荷物の中にオシャレアイテムも入荷致しました☆ 

こちらはBMW BIKE の純正部品となりますエンブレムなんです。サイズは大が27mm(1,680円)、小は20mm(1,470円)となりまーす。流石の純正部品だけありまして、重厚感もありシートを剥がしますとペタッと貼れますので、携帯電話や車内などもオリジナルでアレンジしていただけますよ(^_-) ちょっと人気出そうですので、在庫確認はお気軽に最寄りの店舗まで頂戴できましたら幸いです☆ 

 

StudieIshizukaをフォローしましょう