« ちょっとオシャレ♪ | メイン | 明日から3連休♪ »

2013年1月 9日

低ダストブレーキパット

P1340394まだまだ寒い日が続きますが皆様も体調など崩されておりませんでしょうか?この寒い時期の洗車って辛いですよねー。E89 とE30を乗っておりますので洗車の回数も多くなりますw 特にE30は古いクルマだけに、キレイに乗りたいので小まめに洗車してます^^  中でも純正ブレーキパットのダストの多さにお困りの方が多く、それを解決してくれますのが大人気商品であります低ダストブレーキパット♪ もちろん、全く汚れが出ない訳ではありませんがその差は歴然ですっ!純正パットより1/4程度のダスト量に減りますので洗車の回数も減らすことができますし、洗車時も汚れが幾分か落ちやすいメリットも御座います。肝心な制動力は損ないませんですし、一部の車種を除きましては工賃込で19,800円。前後でも39,600円とお求め易い価格設定もウケてる理由です。ディクセルさんと弊社で共同開発いたしましたブレーキパッドはオススメ人気アイテムなんで御座いまーす(^o^)

明日の10日(木)はシフトでお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう