« arc CLIMAX- えぼっ! | メイン | 片道4時間ちょっと。 »

2013年1月13日

前後異ホイール?

P139073418歳で普通自動車を取得しましての初マイカーがTOYOTA AE 86 レビンでした^^  4AGエンジンにターボ積んでTRDの車高調にロールバー組んでムラメタのボディにオールペン。FホイールはロンシャンXR-4でRホイールはADVAN A3Aと懐かしいなぁ~(笑)と、前置きが長くなりましたが(^^;  M さんのE92 335i は担当者であります私の、その頃の名残で前後ホイールが異なっているわけでは御座いませんw AC Schnitzer TYPE-8 19インチでバシッと決められておりますお車ですが、縁石にHIT してしまいましてガリ傷が出来てしまいました。。。 しかーし、心配ご無用です☆大概のリム傷修理は修復箇所が全く分からないレベルに修理が可能となります。また、事前に仰っていただけましたら修理期間中のお貸出しタイヤ&ホイールも出来る限りご用意させていただきますっ!修理費用は1本辺り2万円~3万円ほどが相場ですが、新規でご購入いただくよりも断然お安く済みますケースがほとんどです(^.^)  どんな事でもお気軽にご相談くださいませ<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう