« 気分アゲアゲおNewタイヤ♪ | メイン | ノリノリ試乗会♪ »

2013年2月21日

21行ってみましたぁ~☆

Dsc_7957今週は連休を頂戴しておりましてユックリさせていただきました^^  チョイチョイ 会社からは電話ありましたけれどw そんなお休みの最中に、カッチョイイ F10 が誕生しておりましたよ~♪ 私が担当させていただいておりますK さんのF10 523i です☆ 3D DESIGN車高調で低く構えられておりますボディに、悩みに悩んだのがホイール選び。最終的にはBBS LM-R まで決まりましたが20インチでは無くって21インチへの思いが強かったのです。しかーし、ホイールサイズ的にリアがかなりキツメ。。。 幾度もサイズを計算しまして『ヨシ!行ける!!』   かな?(笑)  大方イケるとの判断であとは個体差も含めました現車合わせとなりましたが、メカさんの努力も実りご覧の様にピッチリ収まりました♪♪♪  当初はBBSは考えられていらっしゃらなかったKさんでしたが、今日もお喜びのお電話を頂戴できまして私も嬉しく思います(^o^)/

 

StudieIshizukaをフォローしましょう