« ☆第二部スタート☆ | メイン | 21行ってみましたぁ~☆ »

2013年2月18日

気分アゲアゲおNewタイヤ♪

P1400675_3当然ですが路面に唯一接しておりますタイヤも重要です。タイヤ特性など、お客様のお好みも様々なのでジックリお話を伺った上で吟味してご紹介させていただいております^^  個人的には本日、M さんの135i にご装着させていただきましたYOKOHAMA タイヤのNEOVA AD08 が大好きです。決して注文口のミ○ラさんの声がカワイイからでは御座いませんw(←ヅカちゃんはウケてると思いますww)絶対的なハイグリップは、しっかりと路面を捉えコーナーリング性能が大幅にアップいたします。しかし反面、ロードノイズは少し出ますのでADVAN SPORTの方がオススメのユーザー様も多いです。私のアシとして大活躍しておりますE30 320i には、つい先日にS Driveを履かせましたがハイパワーでは無いE30 のキャラクターには非常にマッチしておりましてコストパフォーマンスにも非常に優れておりますね♪ その他には日本を代表いたしますBRIDGESTONEやContinentalにMICHELIN、PIRELLIなどから皆様にベストマッチなタイヤをご案内させていただきます。是非っ!どんな事でもお気軽にご相談くださいね(^_-)

19日(火)~20日(水)はシフトでお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

この135iに装着されているフロントリップはどちらの製品でしょうか?

コメント有難う御座います^^

詳細につきましてま誠にご面倒をお掛けいたしますが
最寄りの店舗まで直接お問い合わせいただけますと幸いです。

ご連絡お待ち申し上げます>