« インテリアコーデ | メイン | 公表数値オーバー »

2013年2月28日

吸排気チューン

P1400814昨日はお休みを頂戴しておりましたが久しぶりに家に籠っておりました。早いもので今日は2月も最終日となりましてイヨイヨ春先も感じる季節に突入して参りますね♪ 本日ご紹介させていただきますのはS さんのE46 318i です☆まだまだE46のご来店数もホントに多いですよ^^  今回は吸排気のチューニングメニューをご依頼いただきましてマフラーはイタリアメイドのご存知Supersprint ステンレスマフラー。80mm Wテールは純正のシングルテールからの変わり映えも大きく、4気筒特有の高音質のスポーツサウンドに生まれ変わりました♫ そして吸気にはGroupM スーパークリーナーカーボンをお取付させていただき心地よい吸気サウンド+高回転域の伸びにパンチがプラスされます。お車は吸って→点火して→排気しての基本動作がバージョンアップされます事でドライビングがより楽しいモノとなりますよ(^_-)  お帰りはいつも以上に楽しんでドライブしていただけたと思いまーす♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

前回、今回といろいろとありがとうございました。

帰り道の圏央道はトンネルが多いのですが、
アクセル・・・もとい、窓全開で、吸気音&排気音で脳天やられながら駆け抜けてみました(笑)

まだやりたいことはいろいろありますので、
今後とも相談にのっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

hideさま

先日も有難う御座いました^^

本当にいい音奏でてましたね♪

まだまだやりたいこと了解で御座いますッ!
こちらこそ引き続きましてどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m