« 完成です☆ | メイン | 本日完成~♪ »

2013年3月19日

エスエスエス♪

P1410347今日は今年初のT シャツデビューでしたw 非常に暖かくって、とっても過ごし易い一日に恵まれましたッ☆今週は週末にお預かりいたしました沢山の車検&整備のお車でPIT は大忙し^^  こちらはI さんのE60 525i ですが人気のトレードインスピーカーであります弊社オリジナルStudie Sound System を車検に合わせてお取付中~♪ 車種別にセットされましたSSS は前後のメインスピーカー、ツイーター、ウーハーが基本のセットとなりましてお世辞にも上質と言えない純正スピーカーと入れ替えさせていただくだけで驚くほどクリアで奥行きのある音質に大変身ッ☆私のE89 にもインストール済みですが普段のドライブが格段に楽しい時間になりますよ(^_-)  詳しいラインナップはコチラをご覧くださいませ。 明日は『春分の日』な祝日で御座いますね~、皆様のご来店お待ち申し上げますm(__)m

 

StudieIshizukaをフォローしましょう