« 今週末も<<(__)>> | メイン | エスエスエス♪ »

2013年3月18日

完成です☆

P1410335_4さ~て、今週もSTARTいたしまして、元気に参りたいと思いまーす☆本日ご紹介させていただきますのはK さんのX6M で御座います^^  より珍しいLci 車両で御座いまして、第一弾はVorsteiner VS-120 テクスチャードブラックな22インチにContinental 5P の組み合わせが一際目をひきますね(^_-)  フロントのカーボンリップとカーボンリアディフューザーもVorsteiner 製でシッカリ UV カットのクリア塗装を施してテカテカのカーボンの仕上がりもグッドです♪ また、画像では確認しづらいですがドアミラーカバーとフロントフェンダーダクトもワンオフでカーボン加工をしております。そして第二弾となります本日は3D DESIGN車高調をインストールさせていただきましたッ。前後-35mm のローフォルムとなり22インチホイールが映えましてコーナーリング性能も大幅に向上いたしましたぁ~♪♪ キャンセラーなどの組み込みにお時間を要します作業ですので本日はお預かりさせていただきましたが、今回も満足度の高いメニューと思います。さらにさらに、第三段はAkrapovic チタンエキゾーストも近々にインストール予定で御座います(・∀・)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう