« 髪は黒くw インテリアは明るく☆ | メイン | プチブーム »

2013年3月29日

金曜日恒例の

P1410651明日からは連休って方も多いと思います金曜日☆週末ご納車に向けまして比較的に整備作業でPIT が埋まります^^  こちら仲良く並んでおりますE60 で御座いますが奥はT さんの545i でサーモスタット交換を行っております。水温の調整を行っておりますサーモスタットですが、高温になり過ぎない働きも御座いますが、暖機を早める重要な働きもしております。これからの暖かい時期にオーバーヒートなんて避けたいですもんね☆手前はH さんの530i でAT ミッションのオイル漏れ修理となります。どちらのお車も私が担当させていただいておりますが、不具合箇所が見受けられましたら即整備をさせていただいておりますのでマダマダ現役で長く乗っていただけますよ♪ チューニング&ドレスアップ屋ってイメージを持たれていらっしゃる方も多いそうですが、なんか調子悪いかな?って際にもお気軽にお越しくださいませ(^.^)それでは今週末もSTAFF総出で元気に皆様のお越しをお待ちいたしております<<(__)>>

 

StudieIshizukaをフォローしましょう